2010年12月24日

2010年 せこ吉ファンドパフォーマンス

2010年 せこ吉ファンドパフォーマンス

2010年の相場は低迷していましたが、今年の投資成績はどうだったか確認してみました。
2010年はギリシャショック、ハンガリーショックや為替の低迷などいろいろ相場への悪影響もあり、大変な1年だったかもしれません。



2010年せこ吉ファンド 資金分配
上がせこ吉ファンドの資金分配ですが、2008年10月〜2010年12月22日までです。
今年の7月〜8月に株価の大幅な下落がありましたが、それに連動するようにせこ吉ファンドも低迷しております。 本来なら、相場が低迷する前にキャッシュポジションを増やして相場を一休みするべきですが、キャッシュに替える時にキチンと替えていないことが分かります。 まだまだですね。



2010年せこ吉ファンドパフォーマンス
それとこれが、2008年10月からのパフォーマンスですが、日経平均120%に対してせこ吉ファンド160%の成績になっていますが、これらのほとんどは、2008年10月の買いタイミングがよかったと時に大きく稼いだもので、それから2010年の株価の低迷の時にうまくキャッシュポジションを調整する技術が必要です。 つまり、手仕舞いのタイミングをちゃんと取れということね。



今年もいろいろありましたが、また来年もよろしくお願いいたします。
今日はイブです。皆様にサンタさんがクリスマスプレゼントを運んできてくれるように

ちょっと違いますか・・・


 皆様によきことが雪崩のごとく起きますように ブログランキングに投票



posted by せこ吉 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイファンド報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174800932

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

